みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

お好み焼き屋に行ってきました


浦和にあるお好み焼き屋に昼食を食べに行ってきました。
初めて行く店と、お好み焼きのいい匂いでワクワク。

お好み焼きと一緒に、カルビも頼みました。
自分はカルビはあまり好きではありませんでしたが、味が染み込んで美味しかったです。

本題のお好み焼き。
こちらも美味しかったですよ!、この店のタレが気に入った(笑)

そして、いつの間にか通信でスペシャMiiでIwataさんとすれ違いました。
お好み焼きの焼いているときの動画をYoutubeに上げたので是非 見に行ってください!