みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

GWが始まりました


今日からGWが始まりました。
家族旅行などをする方々で、高速道路が大渋滞しているみたいですね…
自分の部屋のラジオから、ハイウェイラジオが入るので聴いてみたら、中央道と関越道で10㌔以上渋滞しているみたいです。
GWとは言え、自分では三連休。
GWの半ばで学校に行く日がありますからね…


昨日、がんばってフォットライフスライドショー動画を作っていました。
フルHDで作ってしまったのでエンコードが、かなり時間がかかり
PC付けっ放しで寝てしまいました。
朝5時にはエンコードが終わってました、ログでは1時間57分かかったみたい…

皆さん、よいGWを♪