みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

暖かい一日


今日は日差しもあって暖かい一日でした。
↑の写真は、学校帰りに自宅の近所で撮った写真を北西側から北東側の7枚の写真を繋いで見ました。
この日は赤城山・日光連山から筑波山などが見えていました。
この写真にはありませんが、北西方向に榛名山も見えていました。
西側の夕日の写真は、はてなブログに投稿。
ちなみに、このパノラマはハイクにも投稿しておきました。
大きい画面で見たい場合は、写真をクリックし、オリジナルサイズで表示をクリックしてご覧ください。
パノラマ写真を間違って消してしまったので作り直しました。
前回と違って、北西側の写真も追加、全7枚の写真を繋げました。