みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

また買ってきました


ゆるゆりの続きを買ってきました。
親が、浦和の銀行に行く予定があったので僕は、向かい側の須原屋(書店)で続きを買ってきました。

買ったなら、全巻そろえないと納得のいかない僕。
あと、漫画1巻と公式ファンブック。

ファンブックは、普通の本屋には無いらしいので初めてのアニメイトデビューになるのかな?

もう、すでにCDと本類で3000円が決まっています。
1月から、かなり使いそうです。

ついでに、隣のCDショップでもCDを買いました。
そちらは、はてなブログで。

お知らせ
カテゴリーの日記に相当する記事はこれから、はてなブログの方でやることにしました。