みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

夕食はお寿司

f:id:yutanty:20121229165215j:plain
今日は、父が急にお寿司が食べたいと言い出したので、夕食のメニューを変更。
今夜の夕食は、川口市内のかっぱ寿司でお寿司を頂きました。
夕方6時に来店したのに、ほとんど客がいませんでした。
これはラッキー! ←いつもは、30分位並んでいます。
やっぱり、マグロやサーモン系が好きな自分。
他にも、いろいろなお寿司を頂きました。
お寿司屋さんに牡蠣は無いのかな~?
生牡蠣が大好きな自分 ←牡蠣の生産地は宮城・広島。
石巻の方で、生牡蠣の食べ放題?のお店もオープンしましたよね。
今年も、あと2日で終わってしまいます…。