みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

明日は・・・

こんばんは。
今日の体育の授業が辛かった…。
30分の間に学校の周りを何周できるか?という授業で、
7周回りました。学校は敷地の面積が大きいので、学校の
周り 1周で、1kmぐらいあります。
それを7周ってことは、7kmぐらい走ったことになります。
かなり疲れました。
明日 11月14日は、埼玉県民の日で県内の公立の学校はお休み。
自分の学校も明日はお休みです♪
県庁では、式典があるみたい。
去年行ったときは、県庁に県内のゆるキャラが大集合してました。
今年は家でのんびりと、どう森をやってようかな。