みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

ハロウィンが近づく・・・

今月の31日は、ハロウィン。
残り一週間切ったので、お部屋をハロウィンに模様替え。
窓にペタッと貼れる(名前を忘れた・・・。)、ハロウィンのジェルを買ってきて。
一番、車通りがある道路側に張ってみました。
去年のクリスマスに、ガッツリと張ってイルミネーションをしてみたら、
目立ち過ぎて、家の前で写真を撮る人多数・・・。
今週は、ちょっと減らしてやろうかなと思います。
昨日、このブログのデザインが真っ白になっていたと思います・・・。
理由はFC2のサーバーに、このデザインの画像とテンプレートのCSSを置いているのですが、
FC2のアドレス変更したのですが(ホームページもアドレス変更しました。)、
このブログのCSSスタイルシートのリンクを新しいアドレスにするのを忘れた為です。
今日、ブログに入って気付きました・・・。