みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

涼しい一日に

f:id:yutanty:20120807170641j:plain
写真:見沼田んぼから北の空 (さいたま市見沼区片柳)
今日は 天気予報で海風が入り、沿岸部では涼しくなる予報でした。
その風が埼玉にも吹いていて、比較的に涼しい一日でした。
昨夜はその風のおかげで、窓を開けても涼しくて快適に寝ることができました。
けど、今朝方はすごく寒かったです。
予報では30度予想でしたが、27度が最高でした。
明日も、北東の風が入って涼しい一日になるみたいですね。
明後日からは、また暑さが…。
明日から帰る準備とかで忙しくなると思います。
↑の写真は、昨日 撮った写真です。