みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

中間テスト

f:id:yutanty:20120521113521j:plain
中間テスト、一日目は国語と数学でした。
国語は得意科目だったので、気合入れてやりました。
予想は75~90点??
数学は、難しい難問が解けないのが多数…

一日二教科ずつ行い、学校が終わりというのが一週間。
↑の写真は、一日目終了後の帰宅中に撮った写真。
街灯(写真では写っていません)の横の旗に、金環日食の旗を見かけました。
みんな見れたのかな?
明日は、理科と世界史(社会)です。
何故、世界史と日本史分かれてるんだ? 一緒にまとめてテストすればいいのにね。