みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

梅雨みたいな天気でした

f:id:yutanty:20120512142543j:plain
今日は、一日どんよりとした天気でした。
涼しいのですが、湿度が高め。
梅雨みたいな天気でしたよぉ~。
雨天時の学校の通学に利用するバスと電車、いつもより混雑していた気がします。
テスト一週間前期間なので、勉強を重視している自分でした。

そういえば昨日の朝、緊急地震速報が来ていましたね。
ちょうどその頃は、学校で委員会の作業中で携帯は教室に置きっぱなしだったので気づきませんでした。
揺れた?、全然気づきませんでしたよ。

↑写真は、5月12日の写真です。