みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

綺麗な黄昏

f:id:yutanty:20120218172231j:plain
風が強くて、寒い一日でした。
最高気温も4度と、風が強いせいかあまり気温が上がりませんでした。

先程、黄昏写真を撮りに近くの橋(直線で1㌔、僕のお気に入り黄昏写真スポット)にチャリで行ってきました。
近所には、森や畑と民家があまりないので風が通りやすく、北西からの強い風でむちゃくちゃ寒かったです。

ちょうどいい時間に撮影することができました!

今、埼玉県内には低温注意報が発令中。
ちなみに、今の気温は0.9度です。