みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

買い物

今日は、昨日よりかなり涼しく感じました。
昨日は最高気温が、さいたまで32度でしたが今日は最高気温23度でした。前日差−9度。
これはすごい下がりようです。おまけに北風が強かったので余計に肌寒く感じました。


MEGAドンキホーテ 浦和原山の屋上から北西(群馬方面)の写真。


同店の屋上から西(浦和・朝霞方向)

この写真のメインがパナソニックの看板になっていますねw
ちょうど写真の真ん中に。

MEGAドンキホーテの屋上から、東京スカイツリーがうっすら見えていましたよ。

MEGAドンキホーテでは、LED電球を3つ買いました。(約7000円相当)

次に、浦和美園ジャスコに食料品の買い出しに・・・・
途中、通り雨があり、かなりの大雨におかげさまで一気に気温が19度に。


ジャスコ、節電をしているので外観が真っ暗ですね。