みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

やることにしました

また、あっち関係のお話ですが・・・・

インターネットラジオ音泉」や響-Hibiki-で配信されている、ストライクウィッチーズの公式ラジオ放送「501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜」のメール投稿を始めました。

コーナ紹介
▼OP&ENDドラマ
毎回オープニングとエンディングにミニドラマが入ります。
組み合わせによってあんな事やこんな事が!?
ウィッチーズの日常が聞けるのはラジオウィッチーズだけ!

▼メール紹介
ストライクウィッチーズやパーソナリティに関するご意見、ご感想を募集します。
どんな事でも大丈夫なのでどしどしメールして下さい。

▼劇場版ストライクウィッチーズ 予告編
まだまだ未知数な部分の多い劇場版!
ここでは、劇場版に登場するかもしれない劇中のセリフを勝手に予想して送ってきてください。

▼なるほど!ワールドミリタリークイズ
ストライクウィッチーズにもゆかりのある軍事関係のクイズを出題します。
皆さんは解答を送ってきて下さいね。
階級上位を目指してふるって参加せよ!

▼占い食堂!エイラにおまかせ シーズンII
リスナーの皆さんの悩みや気になっていることをエイラ役の大橋歩夕さんが
タロットカードを使って占い、その結果を受けて、パーソナリティの2人が相談に答えます☆

以上、音泉のサイトから抜粋w

という訳で、以上のコーナーにお便りを送って読まれたら501st jfwの整備中隊として階級が授与されるシステムです。ただし、ミリタリークイズのみお便りを送った人が正解されていた場合は、正解された全員に階級が授与されます。

階級は、第501統合戦闘航空団整備中隊一等兵〜上等兵、兵長、伍長、軍曹の順で階級が上がっていきます。

追記
先日、音泉から結果発表があり、見事に第501統合戦闘航空団整備中隊二等兵に昇進しました。これから階級をどんどん上げたいと思います。

2011.6.14 はる★°+