
みぬさんブログ

Hatena Blog

今年も開花

今年もお庭の木に、金木犀が開花しました。 この時期の楽しみにしている花の一つが開花。 冷たい風が吹く季節に、いい香りを乗せて行きます。 ちょうど、家の中に香りを運び、家の中が、いい匂い♪

散り始め

近所の桜並木も散り始めてきました。 今日、お隣さんと2回目のお花見を午前中に楽しんできました。 葉緑が目立ってきましたが、今日がラストチャンス! 風は東からの穏やかな風←海風? 雲が多い一日ですが、体感的には涼しい感じです。 桜に関する記事も、次回…

満開になりました

近所の桜並木も満開になりました。 ちょうど、入学シーズンでちょうどいい開花でしたね。お花見客、結構多かったですよ!

一輪開花しました

おばんですぅ~♪ 自宅の桜の樹が、一輪開花しました。 やったぁ~という気持ちになりましたよ。 今日は特に暖かい一日で、今年初めて自宅の外気温計が20度を越えていました。 午後2時17分に最高気温21.7度。